GO!毛だらけの天使

犬BAKAブログ、愛犬オレオとのお笑い生活&虹の橋のグリコの事。ブレンダの鬼嫁日記!!

頑張って勉強しなきゃ~

2011-02-06 14:40:48 | 鬼嫁日記
先日、入会した通信教育の教材が届きました
テキストやお道具一式、すごい量です!
既に持っているアロマオイルやお道具もありますが~
ま、検定試験を受けられるように頑張ってみまっす!!



カゴに入れておけば部屋を移動してもお勉強しやすいね
この教材一式、無駄にしないようにしないと!!

これからは自分の趣味や勉強のための時間も持とうと思います
そんな時間も持つ事をいつの間にか忘れていました
けして、いろんな関わりや物事を絶つのではありませんよ!!
ちょっと、、、いろんなことから一歩二歩ひいたところにいようと思います
行事に関わるスタイルもこれまで通りではなくていいかなぁ~と
バレンタインやお誕生日だってそれぞれで楽しめばいいんだよね
必ずしもみんながみんな「みんな一緒に!」と思ってはいないし…ワタシはワタシ。

最新の画像もっと見る