GO!毛だらけの天使

犬BAKAブログ、愛犬オレオとのお笑い生活&虹の橋のグリコの事。ブレンダの鬼嫁日記!!

russetのバッグ~

2013-06-21 22:36:49 | 鬼嫁日記
妹が通勤に使っているラシットのバッグが可愛いなぁ~と気になっていました
レザーの物、キャンバスの物、ナイロンの物、いろいろなタイプがあります
ワタシも買おうかなぁ~と悩んでいたら雑誌の特別編集号が発売されました
ワタシのラシットデビューはその特別編集号のキャンバスBIG!
(↑ミニポーチつき)
さて、次はショップで買おうと思っていたらまた特別編集号が発売されました
その特別編集号のバッグはナイロンの物(↑小さく畳めるエコバッグもつき)



次こそと!と、どのバッグにするかまだ決めかねていたら、
雑誌の付録にいろんなミニバッグがついて来ました~
左側上下は特別編集号のバッグです
右上は保冷バッグのセットでペットボトルを入れるカバーもあります
右下のポシェットはちょっとそこまで~のお買い物バッグに使っています
お財布、携帯、お家と車のカギ、タオル等がちょうど入ります



特別編集号のバッグも付録のミニバッグも可愛いけれど、
「ワタシのバッグは○諭吉したのにぃ~」と妹に言われるのでワタシも買いました
こちらはネット限定のバッグです



夏場なのでバッグはナイロン地、持ち手はキャンバス地にしました
このタイプなら不意の雨に濡れても大丈夫です
主に通勤に使っていますが折り畳み傘やペットボトルも入れるとちょっと窮屈…
もう一回り大きなサイズがほしいかも?
只今、ポチッとしたい誘惑にかられているワタシでっす

最新の画像もっと見る