GO!毛だらけの天使

犬BAKAブログ、愛犬オレオとのお笑い生活&虹の橋のグリコの事。ブレンダの鬼嫁日記!!

オレオ初七日~☆

2010-11-30 22:42:27 | 鬼嫁日記
IKEAで買ってきたテレビ台をブレン爺が組み立てました
簡単に組み立てられるようなCMなんですが結構大変なんですねぇ~
何とか完成しましたがワタシには無理っぽい…

グリコとオレオをお座りさせました♪
お空でももうご対面したかなぁ~?
グリコ、オレオをよろしくねぇ~!!
グリコの弟らしくオレオも一生懸命頑張ったんだよ!
オレオ、グリコにいっぱいい~っぱい甘えるんだよ!!
オレオはグリコ兄ちゃんが大好きだもんね!

いつかママがお空に行く時まで2人仲良くお空のみんなと遊んでいてね♪

最新の画像もっと見る