GO!毛だらけの天使

犬BAKAブログ、愛犬オレオとのお笑い生活&虹の橋のグリコの事。ブレンダの鬼嫁日記!!

プチプラな帽子~

2016-05-29 22:03:48 | 鬼嫁日記
ネットで見付けた帽子をポチッとしてみました!
愛用している麦わら帽子は、つば広で風が強いと飛ばされちゃうんですよねぇ
日傘も風が強いとNGだったり、持参出来ない場合もあるので~


私が選んだのは↑こちらのバイカラーのタイプです
縁の色を服や小物、それともサンダルの色と合わせたらオシャレかな?
そうそう、お値段が通常より\500円ちょっとお安くなってまして\1680円でした~
高くて良いものは当たり前、でも、高くても???な物もありますよねぇ
私はシーズン物はプチプラで良い物を見付けるのが好きでっす
早く、届かないかぁ~


夜、甥っ子2号君から「ビール、うめえぇ~っ」とメールが!!
えぇ~っ?と驚きましたが、
私も子どもの頃、父親が飲んでるビールの泡をなめた事があるよなぁ~
しかし、種明かしはグラスの中味は子どもビールで、
手に持ってるビールの中味ではないそうです ちゃんちゃん!!

最新の画像もっと見る