GO!毛だらけの天使

犬BAKAブログ、愛犬オレオとのお笑い生活&虹の橋のグリコの事。ブレンダの鬼嫁日記!!

今日は何の日???

2006-06-18 23:19:47 | 家来日記

今日は運命の決戦。。。

日本クロアチア

もう後が無い日本・・・さてどうなるのでしょうか???

今回もまたユニフォームを着て応援するっす

ん?

おおおおおおおおおおっ!

そーでしたそーでした。。。

コレをオイラにくれるですか???

ありがとう♪ありがとう

いやぁ~オレオは優しいね。。

Bもありがとう。。

オレオ:「中を見てみなよ。。」

ぶれん爺:「ほぉ~!そだね、そーだねっ。。」

ぶれん爺:「うひょ~メロ~ンだっ

       アミアミメロ~ンが2個も。。。

       しかもTシャツまで。。。」

オレオ:「ちょいちょいこれ爺!プレートに注目」

ぶれん爺:「うげっ!はっ、半分?・・・もですか??」

オレオ:「ウィ~っ、当然れす!」

ぶれん爺:「・・・んじゃ~仲良く食べようね。。。」

~~~~~~~~~~~~~~~~~~

只今、試合の真っ最中!!

白熱!激闘!!

頑張れ!!頑張れ!!日本!!!

我家の選手、フィールド外でうまうまメロンをマーク中。。。

おれっちもボールを追いかけたいわん♪

 



最新の画像もっと見る

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
残念 (りくママ)
2006-06-19 01:56:46
日本対クロアチア戦、負けはしなかったものの最大の課題を残してしまいましたよね~。

オレオ君も応援したのにね~、暑すぎて選手達はへろへろ 梅雨で体力あり余ってるワン達のパワーを届けたいですね。



父の日、いいな~、なんでアミアミメロンが2つもあるのじゃ? こんいっぱい杯食べたらオナカコワスデアルヨ 胃袋を鍛え上げた私がお手伝いしましょうか えっ、用はないって、失礼しました





ブレンディーさん、グリコ君と夢の中で会えてよかったですね。昔と変わらずにいてくれてたなんて素敵です。毛触りの感触まであったのね~、横で添い寝してくれてたんでしょうかね。きっといつも想ってくれてる感謝で会いに来てくれたと思いますよ。

365日カレンダーうちも登録しました

ホクト君の所でブレンダさんのコメント読んですぐさま飛んで行き登録できました。

初めての登録なんで出来上がりがすごく楽しみです
返信する
残念無念 (らぶはな)
2006-06-19 13:09:56
昨日の夜のオレオ家の夕食は、宅配ピザでしょうか~??

新聞に載っていたけど、こちらの方でもピザ屋が大繁盛だったそうです~

そういう我が家は、サッカーのサの字も出てきませんでした~

こちらの方のホームセンターでは、PIPIのワンルドカップの

お洋服が早くもセール品になってたのには、びっくりでしたわん…



父の日に、メロン2つも貰って良かったね~

あっ!

半分はオレオっちの分か~

駄目だよ~

オレオっちの分、食い込んだら~
返信する
父の日! (アイリス)
2006-06-19 14:09:55
う~ん( ̄~ ̄;)父の日。。。

あわわわ。。。レオに何もあげてな~~い。

一応、2姉妹のパパなのに!

まっ、愛情の薄さがわかるって事で~

イヒッ♪



それに比べて!!

ぶれん爺は☆血管うきうきメロ~~ン☆

すごいぞ!!

ぶれん爺ってば、愛されてるのねぇ



サッカーの試合中。

隣近所から「オッシャ~~」っとか「ギャ~~」っとか叫び声がすごかったわぁ。

スポーツに興味のないおっさんレオは、

10時には就寝しておりましたぜ~。

奴は非国民じゃ

返信する
残念でしたねぇ~ (bethmama)
2006-06-19 18:06:28
オレオちゃんもかわいいユニフォーム姿で応援していたのにね~

オレオちゃんのこの姿・・大好きなんだけど、もう一度見られるかな~



ブレンディーさん、グリコちゃんが会いに来てくれたんですね~

ふわふわの感触もあって、良かったですね

返信する
Unknown (わがママ)
2006-06-19 22:34:06
わがパパは お仕事のカンケー上 すでにご就寝。。。

なので わわんがと2人で 応援でした。。。がッ

わわんがも すぐに ご就寝。。。

結局 一人の 応援団となりました・・・

まぁ~ 首の皮一枚繋がったというトコでしょうか?

ブラジルに 勝ったら ドラマチックなんですけでねぇ・・・



コチラのお宅は いっっっも ラブラブなんだからぁ~~

ところで ブレンダさん!

母の日は さぞかし ものすッごいモンを ブレンディ~さんから

いただいたんでしょうねぇ~~



まぁ~るいアミアミご馳走になりに スプーン持って

お邪魔しちゃおうかしら??



グリちゃんは ちょっと早い 父の日のプレゼント

だったのでは ないですかぁ?

グリちゃんは 優しい子だったんでしょうねッ!!
返信する
親孝行ね~ (T)
2006-06-19 22:39:08
オレオもグリコも親孝行息子ね~。

母の日もすごかったのね~。今度聞かせてもらわなくっちゃ(笑)



今日は、ほんと、お世話になりました。

次回は、オレオが留学にきてね。楽しみにしてるわよ~。

あ、ちゃんと、ご飯は、オレオ用にご用意いたしますのでご安心を~。

なんたって、ジョンは肉20グラムだもんね・・・。
返信する
未消化。。。 (hokutomama)
2006-06-20 10:10:46
暑そうで大変な試合でしたが、なんだかスッキリしないクロアチア戦でしたね!



父の日はアミアミメロン~よかった事ね~ブレンディさん♪

エッ!オレオくんと半分コなの?

でも可愛いオレオくんとならね。



↓グリコくんと夢で久々に逢えて毛並みの感触まで味わって、何よりの父の日のプレゼントでしたね

返信する
Unknown (ぬつ)
2006-06-20 11:00:41
こんにちは~!

オレオ君、ユニフォーム似合ってますネ!

何でも着こなしてしまうオレオ君だわ♪

ホント、グリコ君もオレオ君も親孝行ですね~。

夢に出てきてくれるなんて。。いつも側にいるよ!ってメッセージなのかな。。(じぃ~ん。。。)
返信する
皆様へ♪ (ブレンダ)
2006-06-20 21:02:13
いつも当ブログをご覧頂き誠にありがとうございます

ちょっとの間?だと思いますがブレン爺の代りに

皆様へのコメント返しを任命されました

ブレン爺の様な面白可笑しなお返事は

出来ませんが宜しくお願いします
返信する
りくママ様♪ (ブレンダ)
2006-06-20 21:28:34
日本クロアチア…

負けはしなかったけど引き分けなんて

何回も得点のチャンスはありましたよね

しかもキーマンが流れを変えたのに~

日本ブラジル、またドイツへお願いします



父の日メローンは当初1個購入予定でした

でも普通のと赤肉と売っていて

どっちが良いのか分らず悩んでしまい

しばし考えましたが私はメローンは

好きじゃないのでどうでもよくなり

2個購入しちゃいました

 

ブレン爺は夢を覚えてる事があまりないんです

でもグリコと会えた事は嬉しかったので

目覚めても覚えてられたんですって



追伸365カレンダーのお友達に

我家もりく君を登録させてもらいました
返信する