GO!毛だらけの天使

犬BAKAブログ、愛犬オレオとのお笑い生活&虹の橋のグリコの事。ブレンダの鬼嫁日記!!

随分サボりましたが、一応元気です~

2012-07-30 07:13:00 | 鬼嫁日記
皆様、おはようございますっ!!
気がつけば明日で7月も終わりですね~
いろいろいろいろいろいろ思うことがあり更新をサボりました
このままフェードアウトも有り?と思ったりしましたが、
後々、あの時は何してたっけ?と思返せる様にホソボソと続ける事にしました
何を思っていたのか?何を悩んでいたのか?はココには書きません
余計な心配や気分を害してはいけないのでアッチに書きます
アッチとは?それは公表していませんのであしからずです
あ、特別大きく変わった事も無い(?)です
日付偽装での更新に突っ込みは無しでお願いします

写真↑は今、ワタシがハマっているミ○ストップのオニギリです
オニギリが大好きで、お赤飯が大好きなワタシのお気に入りです
ゴマ塩の塩分がちょっと高めですが美味いです
お家じゃ何かなきゃ、お赤飯は炊かないし~
コンビニの陳列棚で冷えてるのが良い感じでっす
これを食べて朝から元気をチャージ!!お仕事、行ってきまーす



夕方、実家にお泊まりに来ている甥っ子兄弟君達と両親がチョキチョキに~
甥っ子1号君は自分のカットが終わると自宅で韓流ドラマを!!
やっと「私の期限は49日」を観終えました
他にも観たいのがあるけれどなかなか時間がありません



2号君もカットが終わり、登場で~す
この夏休みはサッカーの練習と合宿に大忙しで日焼けして真っ黒クロスケ!!
あ、空手の昇段試験もプールのバタフライのテストも合格しました
父のカットが終わり、母のカットの間、3人は近くの健康センターへ
最近のパターンはカット→お風呂→ステーキ弁当(たまに2つペロリ)です
お味噌汁やお浸しなども作る母ですが少しは楽チンかな~
夕食後は蝉の羽化を見に行くとか?
ワタシや妹は虫が苦手でもちろん蝉も触れませんが母はへっちゃらです

最新の画像もっと見る