GO!毛だらけの天使

犬BAKAブログ、愛犬オレオとのお笑い生活&虹の橋のグリコの事。ブレンダの鬼嫁日記!!

お盆休み1日目*その2~

2013-08-13 23:49:31 | 鬼嫁日記
幕張メッセを出て車で移動、プレナ幕張へ
久~しぶりにカプリチョーザへ行きました
ピザ大好きの2号君ですがみんなが集まると違うものになることが多いので、
今日は大好きなピザランチにしました
タバスコもたっぷりかけちゃうんですが平気だそうです



どんぶりサイズの「トマトとツナのパスタ」がど~ん!と



「カルボナーラ」もど~ん!と登場
ランチタイムだから?珈琲/紅茶がサービスで付いて来ました
帰りは自宅までワタシが運転!ブレン爺はお昼寝~
帰宅後、汗ダラダラのブレン爺と2号君は近所のお風呂屋さんへ
PM15時でしたがお盆休みだからなのか普段の夜と変わらず混んでたと
夕方、2号君を実家に送り届けワタシ達はブレン爺の実家へ
本日、ブレン爺のお父さんが退院しました
お盆休みの一時退院ではなく退院です
お家には介護用のベッドや車椅子、歩行器も準備!
今まで使っていなかった和室が寝室になっていました
歩行も普通に出来るようになれば日常生活に戻れます
しかし、この暑さで無理はしない程度にと思います
義母のギブスも義父の退院前に取れたので良かったです



ブレン爺実家でお盆のご先祖様をお迎えして食事をしました
帰りに富良野のウマウマめろ~んを頂きました、うひひっ



グリコとオレオも胡瓜の馬さん(ブレン爺作)の背に乗って帰って来ました!
あれ?背に乗ってであってるの?併走だったりして?



今夜のウマウマお供えご飯でっす!!
シュークリームも食べてねっ



お祭壇周り、まだお盆スタイルになっていません
明日、キレイにするからね!!



今夜から4日間、このお盆提灯が灯ります
グリコとオレオの気配が感じられるといいなぁ~

最新の画像もっと見る