GO!毛だらけの天使

犬BAKAブログ、愛犬オレオとのお笑い生活&虹の橋のグリコの事。ブレンダの鬼嫁日記!!

2月のブレン爺連休2日目~

2011-02-22 23:24:45 | 鬼嫁日記
昨夜また、撮りためていた韓流ドラマを遅くまで観ていたので
1日のスタートが遅くなりました~
ブレン爺はほっとけば1日中寝ていそうなので10時に起こしました~
かと言って、どこかにお出掛けする予定もありません、まだまだだなぁ~
今日はホームセンターと本屋さんくらいかな?

写真↑いつも行くホームセンターではなく
郊外のホームセンター内にあるアンティーク雑貨のお店で見付けました!!



横から見るとこんな感じです
背中のポケットにお花を植えることが出来ます
大きさは、生後3ヵ月のゴルパピーくらいかなぁ~
2体ほしかったのですが2体入荷して1体先に売れてしまったそうです
でももう1体ほしいなぁ~どこかで売ってないかなぁ?
暖かくなったらお花を植えて玄関前にリードで繋ごうと思います!!
以前、プランター泥棒に遭ったことがあるけど玄関前なら大丈夫かなぁ~



ランチもホームセンター内のレストランで~
先ずは野菜たっぷりのサラダです
パプリカは苦手~ブレン爺のお皿へ投入!!



ランチセット以外にブレン爺がオーダーしたマルゲリータ!!



春キャベツとソーセージのパスタ、ペペロンチーノのお味です
キャベツが甘くて美味しかった~



デザートのアップルパイと珈琲です
こちらのランチはナント!¥1000です
サラダもパスタも量が多めです
ワタシのパスタは2クルクル分ブレン爺にあげました~
アップルパイも大きめのカットなのでお得な気分です
お店も広く、お1人様で食事をしている方も多数いらっしゃいました
自宅近所のホームセンターにはフードコートしかないので
たまにはこちらのホームセンターまで来るのもいいかも!!
あ、こちらのホームセンターにもフードコートも有ります



食事をした本館から別館に行くと禁断の誘惑が~!!!!!!!
2010年12月14日に産まれたゴルパピーでっす
左が男の子、右が女の子です
なぜ、男の子の方が¥10000円お高いの?



最初はずーっと寝てたのですがお食事タイムらしくお目覚めに!
店員のお姉さんが順番にご飯を配っているのをじーっと見つめています
女の子の方がソワソワソワソワしてましたが
お姉さんが近付いて来たら男の子が雄叫びを…嬉しくてしかたない感じ!!
見ていたら、あっと言う間に食べ終えました~
ペットショップで見るワンコって小さいイメージですが
この兄妹?姉弟?はモコモコのふっわふわです
思わずこの2頭、連れて帰っちゃおうかと衝動に~
しかし、、、可愛かったけどその誘惑には負けませんでしたわ
モコモコちゃん達~、病気をせず幸せに暮らすんだよ!!

最新の画像もっと見る