GO!毛だらけの天使

犬BAKAブログ、愛犬オレオとのお笑い生活&虹の橋のグリコの事。ブレンダの鬼嫁日記!!

私的にはすべりっぱなし~♪

2009-06-27 21:44:05 | 鬼嫁日記
今日も暑かったオレオ地区!
でも窓を開け放し扇風機を回していればまだまだ耐えられるわん
陽当たりの良い我が家ですが太陽光線は家の中にはまだ届きません
↑写真はタリーズ珈琲の冷たいメニュー、ピーチスワークル♪
かき氷ほど頭にキンキン来ないのでグッドです

只今我が家はテレビの「すべらない話」を観てますが
テレビの中でも隣のブレン爺もゲラゲラ笑ってるのに
ワタシだけ笑えません…
女優の高木美保さんが「お金を払ってでも観たい」って言ってたけど
何が面白いのか分かりません…
ワタシがひねくれてるのかなぁ…

最新の画像もっと見る