GO!毛だらけの天使

犬BAKAブログ、愛犬オレオとのお笑い生活&虹の橋のグリコの事。ブレンダの鬼嫁日記!!

日本臨床獣医学フォーラム

2009-09-27 18:03:12 | 鬼嫁日記
2003年から毎年聴講しているドッグフォーラムが今年も開催されています
獣医さんや動物看護士さん、学生さん達と一緒に
私達飼い主や一般市民の方も聴講出来る講義がいくつかあります

私は毎年5、6講義を聴講してまして
その中でも腫瘍科の先生の講義は欠かさず聴講していました
初めて聴講した翌年にグリコが腫瘍で亡くなるとも思わず……
今年は講義の予定表には腫瘍科の先生の講義が無いので
他の講義を聴講する予定でした
ですがオレオの病気が判明し今は外出を控えているので
事前予約して届いたパスカードはそのままあります

今年はグッズ展示や販売コーナーも獣医さん対象の中に
飼い主さんや一般市民の皆さん向けの物があるようで
今後のワンコライフにと楽しみにしてたんですけどね~
今年は参加をお休みしますが
来年は参加してオレオの為になるお勉強をしたいと思います

最新の画像もっと見る