GO!毛だらけの天使

犬BAKAブログ、愛犬オレオとのお笑い生活&虹の橋のグリコの事。ブレンダの鬼嫁日記!!

忍び寄るニョロニョロ・・・

2006-06-01 15:58:19 | 家来日記

オレオの背後から不気味な奴が忍び寄る・・・

ジャ~ラン・・・ジャ~ラン・・・蛇ぁ~ラン???

ニョロニョロ~~~~~~~~~~~@@

オレオ:「ん?どうかしたですか??」

うっ!うしろに・・・へっ・・・ひょえ~~~

シュルシュルシュル~~~~~パクッ!!

オレオ:「なにものだっ!!」

俺は大蛇じゃ~お前を食べるのじゃ~。。

オレオ:「そーはさせるかっ!こんにゃろめっ!コンニャロメ!!」

シュルシュルシュル~~~~~

びにょ~~~~~ん。。

オレオ優勢であります。。

頑張れオレオ!!

おぉ~っとココで大蛇がオレオの首に巻きついたぁ~

危うしオレオ。。。

強いオレオ!!

ニョロニョロを一本背負いで投げ飛ばしました

寝技の攻防・・・ニョロニョロ優勢か??

オレオの顔がニョロニョロの口に・・・危うし!!!

おぉ~ニョロニョロ優勢かと思われましたが

なんとオレオ!ニョロニョロの舌をきめていまっす!

コレは苦しそうなニョロニョロ。。

両者一歩も譲りません!!

熾烈な攻防が続いています。。

マサに、ハブマングースを思わせるような

ヒョー○ルノゲ○ラ戦を観ているような

そんな、そんな熾烈なグラウンドの攻防戦であります。。

おおおおおおおおおおっ!っと

ニョロニョロの必殺技「ニョロニョロ固め」の体勢に入りました

危うし!オレオ・・・コレで決められてしまうのか。。

な、な、な、な、なっ!なんと

一瞬で形勢逆転

オレオ選手、ニョロニョロを

逆8の字固め&フェイスロックで決めてしまいました。。。

コレには堪らずニョロニョロ選手、ギブアップです。。

オレオ選手の勝利でっす

そんな大勝負の後は両者仲良く。。。

お互いの健闘を称え合い記念撮影

燃え尽きた勇者達。。。

で、すっかり仲良し?になってしまった2人。。。

こうして

第○回 BAKA爺ワンGPが幕を閉じるのでありました。。。

コンナネタデスンマソン

 

 

 



最新の画像もっと見る

24 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぎゃ~!! (らぶはな)
2006-06-01 17:34:21
オレオっちが蛇に襲われてる~!!!

しかし、なんてでっかい大蛇なんだ~

こんな蛇どっから見つけてきたんでしょうか~



この蛇を初めて見た時、オレオっちはびびらなかったの??

笑顔で体に巻きつけて、水を飲んでる姿を見て、ちょっとびっくりの私…

私は、ニョロニョロしたのは大嫌いなので、本物の蛇見たら

回れ右で逃げ出す事でしょう…



今度会う時には、是非この蛇をお持ちくださいませ…

はなと記念撮影撮りたいと思います…

記念撮影だけで充分でございます…

これが家にあったら、夜中うなされる事間違いなし!!
返信する
大蛇==!! (hokutomama)
2006-06-01 18:35:21
またまた可笑しな(あっ!失礼)ヌイグルミが登場している。。。



オレオ君は誰とでも仲良くなれるのね
返信する
うひょぉ~~ (さんご)
2006-06-01 18:42:53
第○回 BAKA爺ワンGP、白熱した戦い!

これぞ男の戦い!!

へなちょこハイパーもアオダイショウ踏んづけたことがあったけど、こんな大物はお目にかかったことないです!



本物はゴメンですけど、この蛇はツボー!

欲しくなってしまいました!!



からまっちゃってどっちが頭やらわかんなくなっちゃったオレオくん、からまったまま

おやすみのオレオ君、いい相棒ができたね!
返信する
こういうふうに・・・ (つー)
2006-06-01 20:08:23
遊ぶのね。。。

よいことを知りました。

なんの興味もないジョンにも、今度試してみようかな。

たぶん、数秒後には、ラブのお嬢様のエモノになってる気がする・・・。
返信する
ピ~ピロ~ピロピ~ (わがママ)
2006-06-01 23:12:06
グリーンスネーク カモ~~ン!!

って 知ってますよね。。。 知ってるって言って。。。



またまた B様 改め ブレンダさんが 見つけてきなすったですか??

そのうち 十二支 揃っちゃったりして・・・



散歩の途中 モノホンに出会う 都内在住のわわんが地区

こんなカワイイヘビ君だったら わわんがだって

一緒に遊ぶんでしょうが 本物を見た瞬間

一人と一匹は イナバウワー以上の のけぞりを 見せました



オレオ君 優勝のした気持ちを 一言お願いします!
返信する
ひょえ~~! (マールパパ)
2006-06-02 00:21:55
最後には仲良くなれるって、やっぱ男同士ですなぁ~!



ウチのエルだったら反則技の噛みつき攻撃しますね…(¥△¥;)

最後には内蔵まで出しちゃうかも……( ̄▽ ̄)

ひょえ~~~~!
返信する
らぶはなさんへ (ブレンディー)
2006-06-02 00:48:04
またBが何処からともなく仕入れてきましたぁ~

最近オープンしたデッカイ家具屋らしいっす!



オレオは、いきなりガッツリと噛み付いて奪って行ったそうです。。結構気に入ってるご様子。。



らぶはなさんはニョロニョロ駄目ですか??

ウヒヒ、先日のお返し?仕返し??・・・ガハハ



は~い、今度のおデートにニョロニョロ君を連れて行きま~す





夢に出ちゃうかもですぜいっ!
返信する
hokutomamaさんへ (ブレンディー)
2006-06-02 00:51:15
はい、またまたBが可笑しなモノを仕入れてきました。。。ウヒヒ



とても喜んでる模様。。

デッカイ割に意外と安~な価格だそうです。。



ブレイクの予感???



ホクト君も1ニョロニョロ如何??
返信する
さんごさんへ (ブレンディー)
2006-06-02 01:05:36
ウヒヒ~

BAKA爺わんGP、男祭りは最高の盛り上がりでやんした。。 



ん?へなちょこハイパーチームはアオダイショウを踏んづけたですか???

ぎょえ~~~~!!!ナンデ気が付かないんですかっ!!

で、どちらが??

きららちゃんだったら押花みたくなっちゃうんでしょうか??

マムシじゃなくて良かったですわん



Bが突然連れて来たのですが、結構オレオもオイラも気に入ってしまいました。。

さんごファミリーの守り神?としても1ニョロニョロ如何でしょうか??



肌触りも良いですし、オレオの寝相にもフィットしています。。
返信する
つーさんへ (ブレンディー)
2006-06-02 01:17:56
そーです!こーやって遊ぶのが正解でっす!なんつって!!



あっ、夕方はどーもでした

日が長くなったからワラワラとワンコ達が多かったですねぇ~



ジョン兄がコレ見た時のリアクションが気になります。。是非見たいっす!



ん~確かにS嬢の餌食になる事は間違いないと思われます。。
返信する