GO!毛だらけの天使

犬BAKAブログ、愛犬オレオとのお笑い生活&虹の橋のグリコの事。ブレンダの鬼嫁日記!!

気が付けば、虹~

2011-08-28 20:10:25 | 鬼嫁日記
韓流ドラマを飽きもせず観ていてふと横を見たら、、、虹でっす!!



日差しの向きで虹になったんでしょうけど、リビングで見たのは初めて!!
窓から茣蓙ラグの間にグリコ&オレオの祭壇があるります
虹を伝って2人が遊びに来たのかな?



寄り添うようにある虹です!!



最初は1つだった虹が2つ目も現れました~
やっぱりグリコ&オレオなんだわっ!!
逢いに来てくれてありがとう~



ずっと消えずに!!と韓流ドラマどころではありませんでした

夜、お風呂に入っていて突然思ったのですが
来週の法事旅行やっぱり車で行く計画にすれば良かったなぁ~と、、、
実は飛行機のチケットや宿の予約をする時に
ブレン爺に「車で行こう!」と言われたのですがオレオが居ない車の旅?
ブレン爺と2人で珍道中なんて嫌だわって思ったんです
でも、車だったら帰路で寄り道たくさん出来るじゃないのぉ~
会いたいワンコに会いにも行けたじゃないのぉ~
当然車なら2泊3日ではなく4泊5日、いや5泊6日くらいになったはず、、、
ブレン爺に聞くと「そうだよ!そう思ったんだよ!!」と、、、
あ゛~、なぜもっと強く車旅を推さないのかい?
旅行に行く前にプチ後悔が芽生えてしまいましたが今更変更出来ずなのでした

最新の画像もっと見る