GO!毛だらけの天使

犬BAKAブログ、愛犬オレオとのお笑い生活&虹の橋のグリコの事。ブレンダの鬼嫁日記!!

お正月旅行*その4 ~

2015-01-02 23:43:25 | 鬼嫁日記
お散歩から戻り、お夕飯前にお風呂に入ってさっぱり~

さぁ、お夕飯の時間で~す!
今夜は小宴会場のお座敷で頂きます


同じ様な写真ですが、もう一枚~


お正月なので赤ナマコの酢の物だそうです
普段から父がナマコを食べていますが私は人生お初です
こりこりしていて美味しいかも!


お刺身も美味しい~!ビールが美味しい~!


スモークサーモンも美味しい~!


焼き魚も美味しい~!けれど、この辺でお腹がいっぱいになって来たような…


お肉も美味しい~!柔らかくてうまうまでっす
あ、イワシのつみれ汁と蕪蒸しの写真を撮り忘れました
イワシってあまり好きではないのですが新鮮だからなのか?
お鍋のお汁もすべてグビグビっと頂きました~


金目鯛とイカのお寿司~、もぉホントにお腹いっぱいなので、
お寿司はブレン爺に食べてもらいました!


お寿司が出たのでおしまいかな?と思ったら、
桜海老の旨味がふんわりかおる炊き込みご飯とお椀が!
ご飯を半分くらいブレン爺に食べてもらい、頑張って頂きました~!


最後にデザートのフルーツとケーキが(あ、また写真がない…)~
スイーツは別腹!とは言うけれどお腹ぱんぱんぱん!!
大満足でご馳走様となりました


一休みして、甥っ子君達のお部屋に集合です!
お正月恒例のビンゴ大会でっす
それぞれ用意した賞品を並べて始まり~始まり~


たくさんの賞品の中から私とブレン爺がゲット!した物~
母提供のお年玉でっす!!!!!うひひひっ~


PM22時、大盛り上がりだったビンゴ大会がお開きに~
PM23時、寝る前にもう一度お風呂に入りに行きました
女湯は私独り、大浴場も露天風呂も独りっきりだとちょっと寂しいような?
男湯は偶然、義弟君や甥っ子君達と一緒だったと~
母と妹も誘えば良かったなぁ~


さ、明日の朝の日の出を楽しみに寝るとしますかね?おやすみなさ~いっ!!

最新の画像もっと見る