GO!毛だらけの天使

犬BAKAブログ、愛犬オレオとのお笑い生活&虹の橋のグリコの事。ブレンダの鬼嫁日記!!

今日のサービス散歩は3時~♪

2010-02-24 18:43:41 | お散歩
今日は女子フィギュアのショートプログラムを観るため
掃除洗濯掃除機掛けとブレン爺のお昼ご飯作り(本日はサンドウィッチ)を
とっとと済ませて12時にはテレビの前に座っていました
オレオにはそんな理由でサービス散歩へ連れて行ってくれないのが不満?
付かず離れずの距離でジトーッとワタシを見ています
「今日はスケート観てからね!」と言ってみたけどわからんちんだよねぇ~
でもスケート観戦させてもらってから公園に行きました~

ジョン兄さんのママさんと待ち合わせして普段と違う時間に行ってみると
夕方のお散歩の時間が早いお友達にたくさん会いました~♪
久しぶりに会ったワンコ達ですがどのワンコもみんなお利口さんです
誰もワンワン吠えたりしなかったなぁ~
また一緒に遊んでくださいねぇ~!!

最新の画像もっと見る