GO!毛だらけの天使

犬BAKAブログ、愛犬オレオとのお笑い生活&虹の橋のグリコの事。ブレンダの鬼嫁日記!!

あら、来てたのね~その3♪

2010-08-21 19:43:42 | 家族
**昨日の続きです**

お昼ご飯こそファミレス♪と誘ってみたけどまたふられました…(涙)
マックのハンバーガーが食べられるようになった兄弟君達!
今、LLセットをオーダーすると貰えるマスコットが欲しいんですって~
お兄ちゃんはチーズバーガーのLLセット、1人で完食!!
2号君もチーズバーガーのLLセットにしましたが
チーズバーガーとポテト半分と飲み物は単品オーダーのQooのSサイズを!
ワタシはクウォーターパウンダーと2号君のポテト半分とLLセットの飲み物を!
ブレン爺は今だけ¥200円のビッグマックと家にある頂き物のウマウマを!



普段、お昼ご飯はないオレオですが
みんなが食べてるからねぇ~
特別に「キッチンドッグ!」のポップガン-はと麦のローストを♪



お昼ご飯のあとはDSタイム~そしてオレオと2号君はお昼寝!
お兄ちゃんとワタシは韓流ドラマ鑑賞タイム!

3時になったので2号君を起こしK君ちへお邪魔しました♪
オレオはのんびりお昼寝してほしいのでお留守番です



もう直ぐつかまり立ちをしそう!
怪獣予備軍のK君です



K君のママさんとオヤツに食べようと
甥っ子のママこと妹から差し入れの「antique」の天使のチョコリングを持参
このチョコリングはネットでも購入可能です
しかし、大人気につき直ぐには届きません
暑いので銀座店で並ぶのも~と涼しくなるまで食べられないかな?と
思っていたら妹が買って来てくれました♪
ブレン爺も気に入ったようなので買って来てもらいましょ!



K君ちから帰宅してお留守番していたオレオと夕方のお散歩へ♪
「どてちん」へプチ遠征しようと思ったのですが
じぃじが予定より早く帰宅するらしいのでいつもの公園になりました



お兄ちゃんとツーショットで!
このお2人、同じ学年にあたります♪



2号君とのツーショット!どちらも自分の方が上位だと思っています!!



夕飯はじぃじとばぁばと合流して先日2号君と来たお寿司屋さんへ♪
お兄ちゃんが初めてのご来店になります
食べるのとオーダーとレーンからお寿司を取るので大忙しな兄弟君達♪
じぃじとばぁばとワタシとブレン爺の分も取って下さいませ~



タッチパネルで鉄火巻きをオーダーしたのになかなか来なくて
再オーダーしたら3皿もカウントになっていて鉄火巻き大集合!



やっぱりお寿司には甘いもの?また3色団子を食べてました~
このお寿司屋さんは席にパックも用意してあるので
レーンから直接お土産寿司を作れます
この兄弟君達、お団子と冷凍ミカンをお土産に!
実家に送ってさようなら~



20日なのでオレオにはデザートを♪
ロールケーキにブルーベリーとラズベリーを乗せて!
怪獣達のお相手ありがとうね!
静になってちょっと寂しくなったオレオ、またお泊まりに来てもらおうね

怪獣兄弟君達の夏休みのお泊まりは終わりましたが
まだまだ遊ぶ気満々のワタシ達です!

最新の画像もっと見る