GO!毛だらけの天使

犬BAKAブログ、愛犬オレオとのお笑い生活&虹の橋のグリコの事。ブレンダの鬼嫁日記!!

ウマウマ三昧~♪

2010-08-25 07:00:03 | 旅行&ドライブ
オレオの大好きなカフェに到着しました~♪
先ずオチッコしてからねぇ~と言うと早々に済ませ
お店に向かってスタコラサッサ~!



お店に入り、ワタシがお手洗いから出たら…オレオは魅惑の扉の前に!!
ママさんに自分のウマウマランチをオーダーしたそうでっす(笑)



安心したのかテーブルの下でしばし休憩です!
この休憩、本当にしばしで直ぐに扉の前に~(汗)
まだ他のお客様がいらしてないから今だけ扉の番人にね

去年のワタシの誕生日もココに来ました
その後、病気が発覚し色々ありましたが
今年もオレオと一緒にお祝い出来る事がワタシへの最高のプレゼント♪



じゃ~~~~~んっ!!!!!!!オレオのウマウマランチだよ♪
ココに遊びに来たワンコはみんなこのウマウマランチが大好きです
今、お家で頑張ってるムー君の分もオーダーしました
ママさん特製ウマウマお持ち帰りをお願いしましたよん!!



あっと言う間に完食したオレオです♪
次はワタシ達のランチ!!先ずはサラダ~
ワタシはこのドレッシングが大好きです
いっくらでもお野菜が食べられそうです



本日のランチパスタBの茄子とミートのパスタです♪



キュートなデザートが登場で暴喰い大魔王のオレオも釘付けでっす!
桃のケーキとアイスクリーム♪



あ~、美味しかったねぇ♪
この続きはまたあとで~!!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
HAPPY BIRTHDAY!! (アニトレの母)
2010-08-25 09:40:17
ブレンダさん、お誕生日おめでとう!!

素敵なお誕生日になりましたね♪

オレオっちの笑顔が最高のプレゼントだね。

ブレン爺も、那須までバビューンと連れて行って
くれて、優しいよねぇ~

うちの駄目オヤジにも見習わせなきゃ。 笑
返信する
アニトレの母さま~♪ (ブレンダ)
2010-08-27 15:58:43
おめでとコメントありがとうデス
『素敵なお誕生日』、ホントにうれしいです
今年もオレオと一緒に過ごせて本当に幸せです

母さんの今年のお誕生日も来年のお誕生日も
隣にはアニ君&トレちんがいっしょですよ
ずーっとそう信じていますからね

その為には親父様にも充分養生していただいて
幸せな日々を過ごしましょうね
『平凡な毎日』こそ幸せなんですよね
返信する