GO!毛だらけの天使

犬BAKAブログ、愛犬オレオとのお笑い生活&虹の橋のグリコの事。ブレンダの鬼嫁日記!!

あっ!と言う間に11 月〜

2016-11-01 23:06:19 | 鬼嫁日記
9月10月といろいろとありまして、ブログを更新する気持ちの余裕が無くて、
ず〜っと放置?と言うか控えていました
ま、いろいろとあったことは全て落ち着きましたので心配は無用でっす
気が付けば今日から11月!今年も残り2ヶ月ですねぇ
そして年末に向かうこの2ヶ月、行事が続く我が家、
ゆるゆるになるかもしれませんが更新して行こうと思います

で、今日のランチは近所の中華屋さんへ!
写真↑は夫S氏がオーダした坦々麺、海老炒飯、もやしナムル、韮餃子〜
普通、ランチセットってそれぞれ量が小盛りじゃありませんか?
しか〜し、こちらのランチセットは麺も飯もそれなりの量でっす
今日はお店に来ている男性のお客様ほとんどが麺物をオーダーしてます
雨でお天気が悪く寒いからかなぁ?


私がオーダーしたのは、スペアリブと野菜の餡掛け飯、もやしナムル、餃子、卵スープ〜
もちろん、爆盛りの餡掛け飯を1人で食べられるワケないので、
夫S氏に強制的にお裾分けさせて頂きましたわ


食後にサービスで出してくださる珈琲!!
飲まずに帰られるお客様もいらっしゃるみたいですが、
中華を食べた口の中がさっぱりするので私は頂けると嬉しいです


この後、ちょっと久しぶりのショッピングモールへ
我が家の周りには幾つかショッピングモールがあるので便利です
普段行くのは断然、自宅から1番近いショッピングモールですが、
あっちこっち順番にお買い物に行っています
お家に帰る前にミスタードーナツでお茶を!
お店の入り口が移動していたり、店内の雰囲気がガラリと変わっていました
お得にお買い物して来た物はま明日~

最新の画像もっと見る