GO!毛だらけの天使

犬BAKAブログ、愛犬オレオとのお笑い生活&虹の橋のグリコの事。ブレンダの鬼嫁日記!!

オレオの月命日☆~

2011-08-23 21:50:00 | 鬼嫁日記
今日は朝からお買い物!先ずはこちらでホットドッグとアイスコーヒーを~
向こうに写っている背中はブレン爺でっす
あちらは喫煙ブース、ワタシがいるこちら側は禁煙ブースです
かなり強力な集煙機らしくワタシの方へ煙は来ませーん!!



正面に見えるお店でブレン爺が素敵な物をお買い上げ~



分かりますか?色んな動物のお顔です



お昼ご飯はグランスタダイニングの「赤坂璃宮・東京炒飯」で



あん掛けチャーハンを食べました~
美味しかったです!!



エキュート東京でオレオのお供えにブレン爺が選んだもの~
ブレン爺のお気に入りの「Hana*SHUMOO」の室町半熟かすてらでっす



こちらもオレオへお供えでワタシが選んだもの~
「和楽紅屋」の東京いもくりパンダでっす



お花は向日葵とオレンジのスプレーバラの元気いっぱい系で~



夕食後、室町半熟かすてらを食べま~す
薄紙にたっぷりついてしまいます、、、もったいないなぁ~



こんな感じに!!
超甘いのでワタシは1/8で十分でございます
温めてふんわり焼きたて感を楽しんだり
冷たく冷やして新食感を楽しんだりもオススメだそうです



今夜のウマウマお供えご飯です
お肉(牛・鳥手羽)とお野菜(アスパラ・インゲンカボチャ・ミックスベジ)



グリコ&オレオ、ウマウマご飯、しっかり食べてねぇ~!!!!!!!!!!

最新の画像もっと見る