GO!毛だらけの天使

犬BAKAブログ、愛犬オレオとのお笑い生活&虹の橋のグリコの事。ブレンダの鬼嫁日記!!

ポテチ&コーラの最強コンビは卒業したい〜

2018-03-19 22:02:07 | 鬼嫁日記
ポテトチップス&コーラが大好きな私ですが、
食べたら即、吹き出物が出てしまうので数年は封印してました
しかし、最近また食べちゃってるんですよねぇ
好きだけど、美味しいけど、身体の為には止めたい〜


じゃがりこも大〜好き!!
オリジナルも好きだけどシーズンフレーバーを見付けると、
ついつい食べちゃう、、、、、


チップスの中で1番好きなのがフリトレーのドリトス!!
その中でもこのナチョ・チーズが大・大・大・大・大好きです♡
かなり濃い目です
しかも大袋なので半分食べたら止める様にしてますが、
ついついついついつい食べ切っちゃう事も〜
で、胃痛&吹き出物が出来ちゃって自己嫌悪、、、、、


スーパーで色は違いますが小袋サイズを見付けました
同じフリトレーのドリトス ナチョ・チーズなんですが
明らかに味が違います 赤い袋より多少味が薄め? なぜ?????
ま、どちらにしてもジャンクフードは卒業しなきゃなのだわっ
どうしたら卒業出来るかなぁ、、、、、


今日も地震が発生〜
多いよねぇ、、、、、

最新の画像もっと見る