GO!毛だらけの天使

犬BAKAブログ、愛犬オレオとのお笑い生活&虹の橋のグリコの事。ブレンダの鬼嫁日記!!

お空のお誕生日~とカウントダウン♪

2008-11-09 21:52:07 | 鬼嫁日記
今日はずっーと読み逃げしてたブログのワンちゃんの命日です
一年前のあの日、お友達が会いに行く約束だったんだけど
一足お先にお空へ還って行きました~
15歳には見えないくらい愛らしくてお茶目さんで
病気と闘っていたけれど明るく過ごしていましたね
こちらでは逢えなかったけれどいつか撫で撫でさせてね、ルビーちゃん♪

そして来月9日が近付いて来ました…
一年で一番ブルーな気持ちになる毎日です
ワタシが元気にしていなければ、お空で心配してしまうので
なるべく普段通りにしたいと思いますが
でもね、ちょっとね…。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとう♪ (ルビママ)
2008-11-12 09:32:03
ルビーと私たちに心を寄せてくださって、
ありがとうございます。
1日はこの世に生を享けた日、
9日はお空に還った日・・・だからお空のお誕生日にしました


私もこの日の1ヶ月前位からがブルーになっていました。
前日、そうだぁ~1周年記念でお空でパーティしてる?
な~んて想像したら・・・ルビーの笑顔が思い浮かんで・・・
吹っ切れました。。。

ブレンダさん、ブルーな日々・・・お気持ちがすご~くわかります。
秋合宿で元気になられるように願っています。
返信する
ルビママ~♪ (ブレンダ)
2008-11-15 16:03:25
お返事が遅くなってしまってすみません…。

初めて迎える命日でしたね
お空に還った日を「お空の誕生日」と呼ぶなんてステキです!
また逢えるその日まで私達は元気でいなければね

ブルーな日々は自分なりに色々と思う事もありますが
それなりに過ごしてみま~す☆
返信する