GO!毛だらけの天使

犬BAKAブログ、愛犬オレオとのお笑い生活&虹の橋のグリコの事。ブレンダの鬼嫁日記!!

雑誌は読みたいが付録は「、、、」〜

2017-03-18 22:34:37 | 鬼嫁日記

今月に入ってから買った雑誌〜
左上から時計回りに「家庭画報」「Marisol」「RETRIEVER」「Steady」
「RETRIEVER」以外は夫のお店のお客様用です
春だからですねぇ〜、全体的にピンクピンクでっす


今月の「Marisol」には付録がありました!


ネコポーチ付き!上品ビッグトートなんですが、、、、、
ワタシ的には微妙でっす
「Marisol」って40代の雑誌だとおもうんですが〜
コレを上品と言うんだか?
カジュアルって言った方が適してるんじゃ?
あ、あくまでも個人の主観ですので.....


「steady」にも付録が付いてました!
ネイルが5本も!!しかも思ったより大きくてビックリしました
シェルベージュ、ライムグリーン、ミントブルー、スモーキーピンク、ぷっくりジェルネイル風トップコート〜
この雑誌のお値段¥820円でっす


コレ↑載せたかな?
雑誌「otona MUSE オトナミューズ」と、
BEAMS スタッズ付きマルチケースです
一応、ストラップが付いてますが斜め掛けにするとちょっと短め〜
自分でストラップ買って来ようかな?

最新の画像もっと見る