GO!毛だらけの天使

犬BAKAブログ、愛犬オレオとのお笑い生活&虹の橋のグリコの事。ブレンダの鬼嫁日記!!

落っこちちゃうよぉ~!

2009-04-24 23:48:54 | 鬼嫁日記
先日のお出掛け最終日のランチの時に
ウマウマを食べ終えた親子です
ブレン爺、爆睡してます!!!!!
もうちょっとで椅子から落っこちそうですよぉ~
オレオも寸前まで爆睡してたのですが
他のお客様がお会計に席を立ったので起きてしまいました~
外は大雨で他にお客様もいなかったのでちょっと長居しました~

ちなみにワタシの妹は子供のころ
このまま椅子から床に転げ落ちたことがあります
両親も遊びに来ていた祖母も「落ちるよ、落ちるわよ!」と言ってましたが…
でもまさか本当に落ちるとは誰も思わなかったので
支える前に椅子から落ちたのでした~!

最新の画像もっと見る