GO!毛だらけの天使

犬BAKAブログ、愛犬オレオとのお笑い生活&虹の橋のグリコの事。ブレンダの鬼嫁日記!!

だらだら~んな休日♪

2008-11-04 11:11:05 | 鬼嫁日記
昨夜WOWOWで「ダイ・ハード4」を放映していました
ロードショーの時に見逃していたので観る事に…
映画が終わったのは深夜2時です
それなのにそれなのにぃ、今朝は6時半に目が覚めました!
ブレン爺はその3時間後になっても起きて来ないので起こしましたが~
ワタシの体内時計は前夜就寝が遅くても関係ないらしいでっす

今日は特に予定も無いのでだらだらと散歩をしています
オレオは公園でもヘソ天で寝ちゃう強者?おバカさん?
視線の先にはマルチーズを3頭連れた方が写真撮影をしてました
一番左側のワンコ、何度も何度もシャッターチャンスをダメにします
そっぽを向いては叱られの繰り返し~
良いお写真が撮れていると良いのですが~

最新の画像もっと見る