GO!毛だらけの天使

犬BAKAブログ、愛犬オレオとのお笑い生活&虹の橋のグリコの事。ブレンダの鬼嫁日記!!

皆様も気を付けてね~!!

2009-10-17 09:01:44 | 鬼嫁日記
連日ワタシのネタですみませ~ん
「昨夜コー○ック飲んだのか?」と気にかけている方なんていないと思うけど
まぁ、一応……飲みませんでしたよ!
でもスッキリしたわけではないのです
ここまで酷い便秘になった事はないのですが
日付が変わる前に何となく気配を感じ小部屋に篭もりました~
でもお腹はカッチンコチンです
日付が変わってからと目覚めてからと数回に渡り分割排出です
でもまだある感じで~、もうお尻が痛いです…お尻事故です

1普段からあまり水分を採らないのが涼しくなってより摂取量が減り…
2野菜、食物繊維の摂取が少ない…
3お腹がピーピーになる様にと食べた物の効果が全く出ない…
4最近歩く距離が減り運動不足も有り…と
思い当たることがありありの便秘なんですよね~
人間は自分の身体は自分で守るしかないのだから
常日頃から気をつけなきゃと分かっているのに常時忘れています

こんな苦しい便秘にならない様に改善しなければ!と
今朝、ブレン爺&オレオが目覚める前に
母やお友達から勧められた「ダノンBIO」を買いに行って来ました!
今は色んな種類があるんで飽きないかも♪
これから毎日食べるわよぉ~!!

余談ですが、よく一週間排出無しと言う人がいるけど
そう言う人はどうやってスッキリ対処してるのでしょうか?
何か良い方法があるのかなぁ~

最新の画像もっと見る