GO!毛だらけの天使

犬BAKAブログ、愛犬オレオとのお笑い生活&虹の橋のグリコの事。ブレンダの鬼嫁日記!!

ファンヒーターがぁ~っ!!

2010-02-07 23:37:45 | 鬼嫁日記
もう立春も過ぎたのに激寒な毎日のオレオ地区!
この寒さを乗り越えられたら春が来るんだよねぇ~と考えていた金曜の晩
散歩から帰宅し夕飯の準備してたら石油ファンヒーターが壊れました!!

エラーコードは「F5」と表示していますが取扱い説明書には詳細がなく
使用を止めて修理を依頼しましょうと~
詳細不明で意味不明、理解不能です
毛詰まりでもしたのか?と夕飯後お掃除してみても再点火しません
既に21時になっていたので近所の○マダ電機も○ジマも終わっていました
○ン・キホーテのPb商品を買うか?悩みましたが
取り敢えず金曜日の夜はそのままエアコンと
ホットカーペットで寒さをしのぐことに!
しかし今朝後悔しました!速攻で暖めてくれるファンヒーターは大切です
オイルヒーターのじんわり暖めてくれるのではもの足りず…
夜のお散歩の後で○マダ電機でおニューを購入!
○マダ電機の店員さんにブレン爺が聞いたところ基盤の故障だろうと…

このファンヒーターはワタシの実家が2001年12月に購入したものです
その後2005年にガスヒーターに変えたので譲り受け使っていました
今は2010年ですもんねぇ~、修理するより新しいのを買った方がと…
○菱家電へ問い合わせたら修理代が¥8000円~¥16000円くらいだそうです
新しいのを買ってしまいましたが修理しようかなぁ~と悩んでいます
長く使って来たのでまた故障するかもしれないと言われましたが
自宅に預かりに来てくれて修理が終わったら届けてくれるらしいし
なにしろパワーがあるので2階寝室用にしようかなぁ~!と思います

最新の画像もっと見る