GO!毛だらけの天使

犬BAKAブログ、愛犬オレオとのお笑い生活&虹の橋のグリコの事。ブレンダの鬼嫁日記!!

ついつい買っちゃう犬シール~♪

2010-05-27 15:45:41 | 鬼嫁日記
切手もそうですがシールを集めているワタシ
しかし、買っても使わずに眺めてるだけです…
文房具屋さんに行くとすんごい枚数を選びキリがないので
近所の「○まむら」に行った時に見付けたのだけ買うことにしています

この袋入りKIDS SEAL、可愛いいんですよ!!
ずかんシリーズで名前と裏にはそれぞれの特徴が書いてあります
ゴル:おおきなからだだけどおっとりしたのんびりやさん
人と遊ぶのが大好きで、明るくおだやかな性格と書かれています

昆虫シリーズは怪獣一号二号君達兄弟にあげようと買いましたが
眺めてると可愛いいのでどうしようかなぁ~?(笑)

最新の画像もっと見る