GO!毛だらけの天使

犬BAKAブログ、愛犬オレオとのお笑い生活&虹の橋のグリコの事。ブレンダの鬼嫁日記!!

実は苦手な旅準備&ピノと頂き物いろいろ〜

2019-12-14 22:11:33 | 鬼嫁日記

お出掛けやドライブは好きですが、
スーツケースにパッキングするのは苦手です
我が家は各自で準備するので、
自分の分だけなんですけどねぇ、、、


付録のミニ財布目的で買った雑誌「otona MUZE」
(セブンネットとセブンイレブンは限定付録で長財布)
旅行に行く時、日本円用、外貨用(お小遣い)、外貨用(世帯費) と、お財布を3つ持ちします
これまで使っていたお財布より小ぶりな物が欲しかったのですが、
なかなか気にいる物に巡りあえず、、、そんな時、このミニ財布を〜
とりあえず今回はこのミニ財布を活用しようと思います!


なかなか、準備に気合が入らず、、、休憩にPINOを ♡
今、我が家の冷蔵庫にある↑PINOです
スタンダードのチョコアソート、シーズンアソートのショートケーキアソート、
日本料理 くろぎ監修の焦がしみたらしキャラメル !


チョコアソート:バニラ、チョコ、アーモンド、
ショートケーキアソート:ストロベリー、ミルクティー、バニラ、
日本料理 くろぎ監修:焦がしみたらしキャラメル
やっぱりアーモンドが1番好きでっす ♡


いいかげん準備しないとねぇ〜とガイドブックを見返していたら、
廊下で物音がしたので見に行くと、、、何やら置かれてあります


わはははは、大量の里芋でっす!!
今朝掘り出した里芋のドロを落として来たわよとお義母さんが届けて下さいました
品種なのか?スーパーで買う里芋とは一味違うんですよねぇ
旅行から帰ったら即、煮っころがしにしようと思います


さて、書類を見直しますかね?としていたらまたしても廊下で物音が、、、
またまた何やら置かれてあります


今度はリンゴと紅まどんなでっす!!


大きな大きなリンゴとこちらも大きな大きな紅まどんなです ♡
おそらく、お義母さんが来てくれた直後に届いた様子!
こちらはお義兄さんが届けて下さいました
久しぶりにアップルパイを焼こうかな??
はっ、旅行の準備をしないとねぇ〜〜〜


そうそう、夏に泊まったホテルで困った事が!!
クローゼットは大きめなのにハンガーが4つしかありませんでした
フロントに言えば貸してもらえるんですかね?
今回泊まるホテルは前回のホテルと違うんですが、
ハンガーの数なんて確かめていないので100均で買ってみました
きっと持って帰って来るの忘れちゃうかもね? にゃはは〜

最新の画像もっと見る