GO!毛だらけの天使

犬BAKAブログ、愛犬オレオとのお笑い生活&虹の橋のグリコの事。ブレンダの鬼嫁日記!!

帰宅しました~♪

2010-02-27 22:23:12 | 旅行&ドライブ
定刻通りに福岡空港を離陸して多少の揺れは有りましたが
定刻通りに羽田空港に着陸しました~!!
九州から東京へ飛んで来る飛行機ではいつも耳が痛くなるんですが
今夜は大丈夫でした♪何でかなぁ~?

羽田空港からリムジンバスで途中まで戻って来ました
そこで妹と怪獣1号クン&2号クンとはお別れです
急遽子供連れになりバタバタしただろうけどお疲れちゃんでした!
ワタシと両親はブレン爺&オレオがお迎えに来てくれたので
そこからすいすいすいと帰って来ました~
実家に両親を送りワタシ達は自宅へ到着で~す

朝から夕方までお留守番していたオレオには明太子のぬいぐるみを♪
ブレン爺にはじゃがりこ明太子味と
以前、西鬼ちゃんにもらって美味しかった「めんべい(明太子せんべい)」を♪
他にもご当地お菓子やウマウマをいっぱい買って来ました~!!うひひっ

最新の画像もっと見る