GO!毛だらけの天使

犬BAKAブログ、愛犬オレオとのお笑い生活&虹の橋のグリコの事。ブレンダの鬼嫁日記!!

犬に優しい場所は~♪

2009-04-21 13:25:45 | 鬼嫁日記
お友達なるちゃん家族が滞在中のリゾート地と
我が家が滞在中のリゾート地、
どっちがワンコに優しいかなぁ~
こちらも悪くはないと思ってたんだけど
最近は人間の利便性重視のような気がするんだよねぇ
レストランやカフェも東京のお店のリゾート店的なお店が多くて
味はバッチリだけどワンコが入店出来るのはテラスまで!が多いので
今日みたいな雨だと入れないところがたくさん…
ブレン爺はオレオを車に待たせてまではレストランに入りたがらないし…
それだったらドライブスルーやテイクアウトで良いと!
まぁ、犬連れだとモラルに反することも多いのでしょうね
我が家が原因で!とならない様にさらに気を付けようと思います

てな訳で今日のランチは久しぶりにガーデンリゾートです
オレオにはワンコケーキをオーダーしました♪
さっきブレン爺が気がついたんですが
オレオはケーキを食べたら即テーブルの下で寛ぎました
ご飯メニューだと食べ終えてもワタシ達のを欲しがったりするのに…
カフェではご飯よりケーキが良いのかなぁ~!?

最新の画像もっと見る