GO!毛だらけの天使

犬BAKAブログ、愛犬オレオとのお笑い生活&虹の橋のグリコの事。ブレンダの鬼嫁日記!!

てんこ盛りだよ~♪

2010-01-19 13:00:26 | 爆喰&ごはん&お土産
亀岡八幡宮様からランチを予定していたドッグカフェへ移動したのですが
一般のお客様もたくさんいてワンコOKなのは店内は1テーブルだけと…
しかもそのテーブルは予約のお客様がこれから来ると…
「テラスなら!」と言われましたが日陰だし通りに面しているので…
このドッグカフェはワタシの会社から徒歩3分の場所にありまして
来週?再来週?会社のお友達とオレオとデートする約束をしているのです
なので下見がてら来てみたのですが駐車場が無いのも残念です
近くのコインパークを利用してもちょっと距離があります
このお店は来られないかもなぁ~

で、お腹も減っていたのでお台場へ移動しまして
本日は「オーシャンズ バーガー イン」さんにしました
ブレン爺がオーダーしたロコモコは普通の量でしたが
ワタシがオーダーしたタコライスは野菜がてんこ盛りでした!!

最新の画像もっと見る