GO!毛だらけの天使

犬BAKAブログ、愛犬オレオとのお笑い生活&虹の橋のグリコの事。ブレンダの鬼嫁日記!!

新聞~

2011-04-02 10:02:51 | 鬼嫁日記
だいぶサボってしまいました…
もう4月になりましたねぇ~、桜も咲き出した様ですが見ていません
抜けてる日にちは後々日付偽装で埋めるつもりですが
愚痴ネタしかないかもしれませんのでスルーして下さいね

写真↑地震発生した日の夕刊からの新聞です
ちり紙交換?廃品回収?には出さずに取っておいてあります
今回の地震が落ち着くまで?最終頁の番組表が内側へ変わりました
今は「ニッポンみんなで」と「いま伝えたい・被災者の声」欄になっています
テレビのニュースでは報道されていないことが載っていたりします
被災地区近くに住んでいるお友達も心配なのですが
電話やメールも頻繁に出来ないので小さな記事も見逃さない様にしています

最新の画像もっと見る