GO!毛だらけの天使

犬BAKAブログ、愛犬オレオとのお笑い生活&虹の橋のグリコの事。ブレンダの鬼嫁日記!!

お墓参り~

2013-02-08 20:38:16 | 鬼嫁日記
今日は明後日10日が命日の母方の祖母が眠るお墓へ
両親と3人でお参りに行って来ました
困ったことに霊園への行き帰りも杉林があり、霊園にも杉林があります
強風で杉の蕾が降って来るわで花粉症の症状が出始めるんじゃないか戦々恐々!!



ホームセンターでのお買い物の時は丸亀饂飩と決めている我が家ですが、
両親はお墓参りの時のお昼ご飯を丸亀饂飩と決めているらしいでっす
て言うか、行き帰りに利用する高速のインター近くにお店があるのでね
今週2回目の饂飩ですが今日は新メニューの肉牛蒡饂飩とサツマイモの天ぷらを!
サツマイモの天ぷらってホクホクしていて甘くてウマウマで大好きです



母がご近所のお友達に頂いた柘榴をおすそ分け~それと長崎の郷土菓子も!
今日は往復父が運転で帰りは自宅まで送ってもらったので超楽チンでした
ワタシからもおすそ分けの物を渡して、ありがとうございましたっ

最新の画像もっと見る