GO!毛だらけの天使

犬BAKAブログ、愛犬オレオとのお笑い生活&虹の橋のグリコの事。ブレンダの鬼嫁日記!!

脳内メーカーの結果~

2011-10-29 13:21:01 | 鬼嫁日記
9月の中旬から約1ヶ月間、毎日脳内メーカーをチェックしてみました
昨日も書きましたが「お遊び」だし、結果は偶然なんだと思うんだけれど
いくつかはその日の心理状態に近いものがありました
えぇ~っ?!って日もありましたが~
いくつか載せますが興味の無い人はスルーしてくださいませ~



連続して「犬」が出てます



幻って何ですかね?



「罪」と「欲」が一緒に出てきたってことは何か企んでたのかしら?



また幻が…



「悪」って?



さらに翌日「悪」が増えた



「悪巧み」はお休みか?



確か、会社で嫌なことあった日



また「悪」と「罪」が出てきた…
ムカつく相手に対しての意地悪を企んだ時かな?結局、放置したけどね



そして「悩」と「疑」が登場!!



半分空っぽ、思考停止か?



とうとう、現実逃避?



「怒」だったり「楽」だったり意味不明?




食べると泣くって?




これも意味不明~?




お友達のことを考えていた時かな?




「愛」で包まれているけれど「疑」って何?

続きはネタがどーにもこーにも無いときにでもアップしまっす!!

最新の画像もっと見る