GO!毛だらけの天使

犬BAKAブログ、愛犬オレオとのお笑い生活&虹の橋のグリコの事。ブレンダの鬼嫁日記!!

朝からイライラ~

2011-09-01 23:35:31 | 鬼嫁日記
朝起きて新聞を取りに郵便受けに手を入れたら、中に大量の水が、、、、、
原因は我が家に回ってきた回覧板が入ったビニールの大型クリアケースです!!
我が家の郵便受けは玄関より外の門塀にあり雨風は凌げません
よって、郵便受けから半分外に突き出る様に入れられていた回覧板を伝って
昨夕から一晩中降り続いていた豪雨が郵便受けの中に溜まったようです
ここに住んでもう14年、郵便受けがプールになるなんて初めて!!
縦に入れず横に入れて下さればすっぽり入った回覧板です
閲覧印を押す表を見ればどなたが回覧板を持って来たのか一目で分かります
その方ともここに住んで依頼のお付き合いだし、ブレン爺のお客様でもあります



ビニール袋に入れて配達された新聞は問題無いけれど
地域新聞はこの有り様、、、、、



このページは左下が千切れたけど何とか読めそうです



このページは、、、、、、、、、、。



回覧板を持って来たのは夕方くらいらしく豪雨真っ只中です
今はお散歩に出ないのだってご存知だし
郵便受けに入らないようなお裾分け物はお店に持って来て下さるのに
今回何故こんなことされたのか分かりません
地域新聞は言えば再度頂くことも出来るかもしれません
DMも乾かせば大丈夫でしたが、もし友人からの手紙や葉書だったら?
逆に我が家からその方の家に回した回覧板でそんなことが起きたら?
間違いなく怒鳴り込んで来そうな人です、、、、、
びちゃびちゃの配達物持参でご訪問したかったけれど(やんわり指摘に)
ブレン爺がお店に来られた時にお話すると言うので今回は我慢しましたが~
家を建築する挨拶に伺った時の印象があまりよろしくなくて
苦手なタイプの奥様なので、ますます苦手になりそうです
他のご近所の奥様方は皆さん優しい方ばかりなのに、、、、、

最新の画像もっと見る