GO!毛だらけの天使

犬BAKAブログ、愛犬オレオとのお笑い生活&虹の橋のグリコの事。ブレンダの鬼嫁日記!!

佐賀空港に着きました~♪

2010-02-27 10:33:00 | 旅行&ドライブ
今日は祖父の13回忌の法要です
両親は前泊してましてワタシと妹は日帰りにしました
怪獣1号クン&2号クンはお留守番のはずでしたが
義弟(←年上なのに)が急遽仕事になってしまったので
慌てて飛行機のチケットを取ったりとバタバタで
ワタシと妹と一緒に来たのでございます
プチ羽伸ばしのつもりだった妹はトホホです
そして急遽取ったチケットなのでワタシの隣に1号クン&2号クンが座り
後列に妹が座り…爆睡してました~
ワタシが後列で爆睡したかったのになぁ~
てな訳でスッチー様達にワタシが母親だと思われておりました~トホホ~

最新の画像もっと見る