GO!毛だらけの天使

犬BAKAブログ、愛犬オレオとのお笑い生活&虹の橋のグリコの事。ブレンダの鬼嫁日記!!

山咲き春のWAN祭り~熱い那っ須!第2部

2006-05-25 01:17:23 | 家来日記

追記しようと思ったら・・・

ココのブログは1記事あたりの容量に制限がありました

なので3部構成の予定が大幅に増大予定かも。。。です。。。

で、↓に引き続きまして~

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

怒涛のコスプレ大会の開催でっす

オレオの富士

なんかとっても弱そうです。。。

ぎゅ~されてニマニマのオレオの富士。。

オレオ:「ミル姫のお○ちゃんにぎゅ~されたじょ~

ア○リスさん:「ナニっ!今なんてゆうた???

        キィ~~~~~~~~~~っ」

(フィクションです。。

おうじ君がう○こに・・・

マロン君:「フンガフンガッ!なんか臭うわん」

おうじ君:「ナニナニ??どうかしたの??」

全然、頭の異変に気が付かないようです。。。

じゃ~ん

唐草ルックに着替えたオレオ。。(B作成)

背中には名前入りっす!!

はなお嬢のお着替えタイム

はな嬢:「ちょっと、あたちに何をするのよ」

前回、今度は唐草ルックでおデートの約束をしていたお2人さん

 

如何でしょうか??

似合ってますよ~

邪魔者乱入

実は・・・ぶれん爺ともオソロだったでやんす

はなお嬢の笑顔に陰りが・・・

ちょっと迷惑だったでしょうか

ぶれん爺:「失礼いたしやした」イジイジ

こちら・・・栃王??(おうじ君)

やっぱり優しそうでじぇんじぇん強そうに見えません

そうです、この横綱「栃王」は甘えん坊横綱??

ジージをみたとたんピーピー甘えてました

ばらしちゃってごめんねぇ~ ウヒヒ

女の子のはなお嬢は、当然、端午の節句の経験がありません

なのでちょっと、プチ体験です

兜をかぶるお嬢様。。。

「誰っ!パーマかけてるおばちゃんみたいって言ったのは!」 

                               byはな嬢

 

はなお嬢と鯉のぼり

鯉が泳いでないのが残念だったけど・・・

時期が随分とズレちゃったけど。。。

とっても可愛く撮れてますよ~

撮影舞台裏。。。こんな感じです

ひよねぇさんお疲れ様です

ご協力ありがとうございました

で、更に・・・

その背後には・・・

東西の最強?天才??ブロガー2人が

   撮る

          撮る

   そして・・・また

           撮るっ

カミナリかと思ってしまうほどのストロボの光が注がれました。。

あああああああああっ!!

はなお嬢の頭にもう○こが・・・

「また変なもの乗せられちゃったわぁbyはな嬢

唐草と、う○こってどう??

ベストマッチングだと思うのはオイラだけでしょうか???

。。。。。。。。。。。。。

コスプレ大会も大変ひっちゃかめっちゃかに進行中

いよいよ後半に突入!!

ではありますが・・・

次からの予定はちょっと言葉?文を変えなくてはなりません。。

気品溢れるセレブワンコのご入場です。。

そそうがあってはなりません。。。

と、言う事で御座いますので、

改めて第三部「セレブがコスプレをお試し?になる日」から

綺麗な更新で飾らせて頂きたいと存じます。。

では、ごきげんよう

 コメントはもう暫くお待ちくださいませ

    只今、蜘蛛の巣が張った脳がテンパイ中。。。



最新の画像もっと見る