GO!毛だらけの天使

犬BAKAブログ、愛犬オレオとのお笑い生活&虹の橋のグリコの事。ブレンダの鬼嫁日記!!

仲良し兄弟クン~♪

2009-12-28 18:10:21 | 鬼嫁日記
怪獣一号二号兄弟クン達がチョキチョキに来ました~♪
どちらかがチョキチョキしている間はどちらかが、
チョキチョキが終わったら2人揃ってオレオと遊んでくれます!

妹夫婦は明日が仕事納めで終わったらそれぞれ食事会があるらしいです
だからではありませんが一号二号兄弟クン達は
おじいちゃんおばあちゃんち(ワタシの実家)に今日から2泊お泊まりです
赤ちゃんの頃からお泊まりしているので妹夫婦がいなくてもお構いなし~
チョキチョキのあとは我が家でご飯でも?と思うのですが
我が家から車で2分の所にあるお風呂屋さんへ~
良いなぁ~ワタシも日々のお疲れ(?)を流しに行きたいなぁ~

ちなみにこのお風呂屋さん、自宅から近すぎるので
オープンして何年か経っていますが
ワタシもブレン爺も1度も行った事がありませ~ん!
だってぇ~、真っ裸の時にご近所さんと会ったらイヤじゃないですか?

**************************
ブレン爺号の修理が終わり戻ってきました!
帰還は年明けだと言っていましたが
恐らく無理して直して頂いたのだと思います
社長様、ありがとうございました~
しかし、、、、、年末年始のこの物入りの時期に
25人以上の諭吉様方がブレン爺のお財布から去って行ったとか…トホホ
昨日の有馬記念は惨敗したので年明けの中山金杯で
去って行った諭吉様方を取り戻す?らしいです……………。

最新の画像もっと見る