GO!毛だらけの天使

犬BAKAブログ、愛犬オレオとのお笑い生活&虹の橋のグリコの事。ブレンダの鬼嫁日記!!

雪、降らなかったよ~

2013-02-13 21:20:17 | 鬼嫁日記
今朝、雨音で目が覚めました
カーテンを開けても真っ白じゃなかった~
また、天気予報ハズレでっす
北関東のお友達のところは積雪~とニュースでお知らせしてましたが!!
通勤にも傘いらず、曇り空も途中で晴天になりました
仕事の帰り、明日のバレンタインデーのチョコレートを買いました
と言っても身内チョコばかりですけどね
ブレン爺に「身内チョコでも義理チョコでも貰えると嬉しいの?」と聞くと、
「そりゃ、0よりはねぇ~」って!
甥っ子達がいつか彼女にもらったりする時まではあげないと!?



愛しのワンコ達用も到着済みでっす!!うふっ
可愛くラッピングしてくださってありがとうございま~す



今夜の夜ご飯、久しぶりにロールキャベツを作りました
あ、パセリをちらす前に写真を撮ってしまった、、、
今回はトマトスープ仕立てで、仕上がりにミニトマトも入れてみました
寒い日には温まるメニューを作りたくなります
たくさん作ったので明日のお昼にはポーチドエッグも添えようかな?

最新の画像もっと見る