GO!毛だらけの天使

犬BAKAブログ、愛犬オレオとのお笑い生活&虹の橋のグリコの事。ブレンダの鬼嫁日記!!

やっぱり目が覚める…。

2009-06-29 23:15:12 | 鬼嫁日記
昨夜は日付が変わる頃に寝ましたが
やはり5時に目が覚めました~
トイレに行ってからまたベッドでゴロゴロしてましたが
やはり二度寝は出来ません…

仕事から帰宅して夕方の散歩前のサービス散歩へ
するとまだ時間が早かったので汗がダラダラ~
家に戻ってシャワーを浴びてスッキリさっぱり♪
夕飯の準備も済ませ、ブレン爺の仕事が終わり散歩へ行くまで寝るぞ!!
と思っても眠れません……

新聞の投書欄に「子供達を寝かせるPM9時に一緒に寝て
翌朝AM6時に起きます。寝過ぎでしょうか?」と言うのがありました…
回答には「たくさん寝られるのは健全な証拠です
悩み事があると寝られませんからねぇ」と。
まぁ悩み事があると言えばありますが
こんなに眠れないのもなぁ~

*************************

↑写真はお友達からのプレゼントです
後ろ側にはラインストーン付きのリードが!
キラキラ大好きなワタシは超嬉しい~ありがとちゃ~ん♪♪♪♪♪

最新の画像もっと見る