GO!毛だらけの天使

犬BAKAブログ、愛犬オレオとのお笑い生活&虹の橋のグリコの事。ブレンダの鬼嫁日記!!

台風来るから読書かなぁ~

2015-07-16 17:17:27 | 鬼嫁日記
昨夜寝る頃から急に雨が降り出したり止んだり~
真夜中には窓を閉めていても激しい雨音が聞こえて来て目が覚めたり…
でも、今日は空は曇っているけれど雨は短時間しか降っていません


お昼前には晴れ間も見えました!
ザーッと降っては止み、ザーッと降っては止み、の繰り返し~
ま、台風や大雨の被害が出ないに越したことは無いですからね
このまま通り過ぎてくれるといいなぁ


ちょっと前に買った雑誌ですがまだ数頁をペラペラ~と眺めただけでした
左上から時計回りに『oz TRIP』海辺の夏旅、
『CREA』すぐできる夏休みっぽいこと、
『男の隠れ家』二泊三日・昔町はしご旅、これで夏のお出掛け妄想中!
この夏、たいした予定が入っていない様でそうでもなくて、
お出掛けはお盆明けに昨夏に行った温泉に行くくらいかなぁ?
近場だったら日帰りでドライブくらいは行けるかなぁ?
『Marisol』はお洒落のお勉強に!
まさに、マリソル世代なので参考になります


こちらも左上から時計回りに『AEAJ』はアロマ環境協会の機関誌です
たまにはお勉強もしているワタシ~
『nice things.』おいしいグリーンライフは生活スタイルでいろいろ参考になります
今月号はベジファストカジュアルが特集です
雑貨や観葉植物の頁もありますよ!
『Hanako』鎌倉。逗子葉山は普段鎌倉に行くと馴染みのお店に行ってばかりなので、
新規開拓として新しいお店を探したいと思います
『Hanako』台湾が叶えてくれる100のこと。台湾のガイドブックは多数所持してますが、
いろんな視点から取り上げられている情報を収集するために買いました
ワタシは昔から?旅に出る前の下調べを結構する方なので
旅行中その通りに動き回るとは限りませんが、
知らないより知っておいた方が良いことってたくさんあるんですよねぇ
なので事前の下調べは必須です
さ、どの雑誌から開こうかな?

最新の画像もっと見る