GO!毛だらけの天使

犬BAKAブログ、愛犬オレオとのお笑い生活&虹の橋のグリコの事。ブレンダの鬼嫁日記!!

ご飯だよ~♪

2009-09-24 09:57:12 | 鬼嫁日記
昨日夕方までブレン爺とオレオは爆睡していました~
よく寝るよなぁ~と思いつつ、それだけ疲れた帰路だったんですね

ワンコは自分の脚が無くなった身体の状況を理解すると
立ち上がり、上手にバランスを取って歩いたり
オシッコしたりウンチもするそうです
オレオはまだちょっと時間が掛かるのかなぁ~
オシッコは時間ごとにカテーテルで排尿させます
ウンチは自力でするまで様子をみて良いと言われました
お腹の中、パンパンじゃないのかなぁ?

夕ご飯を作って持って行くとびっくり!立ち上がりました~
「お座りして食べていいよ!」と言ったのですが
「この格好で食べるワン!」とブレン爺がサポートしながらですが完食です
普段、食後は自分のソファでゴロゴロするのでソファへ行きたがります
まだヨロヨロしているので
サポートしながらソファへ移動させます
「食後はこれじゃないと~」と満足気に転がっていました

*****右前足の脂肪の塊を取ったところは抜糸をしたので
そろそろバンテージも外せそうです♪

最新の画像もっと見る