GO!毛だらけの天使

犬BAKAブログ、愛犬オレオとのお笑い生活&虹の橋のグリコの事。ブレンダの鬼嫁日記!!

まだ続くダイジェスト。。。

2006-08-03 01:04:30 | 家来日記

晩飯前の攻防戦

鮫:「とうとうウマウマ大魔王のシッポをつかんだぜいっ!!」

オレオ:「・・・・・・・・・・・・・・・」

鮫:「バックリ」

オレオ:「うまうままだかなぁ~」

鮫:「こらぁ~、勝負しろっ!!」

オレオ:「かぁ~ちゃん早くご飯くだしゃい」

ご飯時は、ただひたすら準備が整うまで待つ!待つ!待つ!!

キッチンを凝視して他のモノは眼中にない↑のシト

鮫:「あのぉ~、チョットは遊んでくれませんか??」

オレオ:「まだかなぁ~」

こんな事をしても目線はキッチンのブレンダの方へ・・・

実はこんな攻防戦は、ほぼ毎日繰り広げられているのです。。

ご飯を待つオレオ&ぶれん爺・・・

キッチンに侵入すると邪魔だからといってリビングで

オレオ相手をするぶれん爺なのですが、うまうまが気になって

ぶれん爺の相手どころではないオレオ。。。

気を抜くとスルスルスルってキッチンに侵入して匂い泥棒に変身

その度に、ブレンダに怒られる家来ぶれん爺。。。トホホ

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

大型ワンコの夏の定番商品?「トロ舟」

オレオもやっと今年初の入浴?でっす!

クールダウンのはずなのにまだちょっと涼しいからなのか

去年ほど長くは浸かってないようでした。

そしてコレ1回きりで、寒い位の日があったりして

次回は何時になる事やら・・・

通勤途中の人達をこんな格好で見つめてたりします。。

たまには、その人達に笑われてたりもしまっす

「かわりてぇ~なぁ~」なんて思われてるんでしょうね。。。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

こんなオレオですが、5歳にもなった事だし

今後の今年最大のイベントも控えてる事もあって

7月下旬に健康診断を受けました。。

結果は特に問題はなかったのですが、コレステロール値が

ちと高めでした。。

尿検査ではちょっと??だったのですが、食事の見直しを

して2週後に再検査をした所、じぇんじぇん問題無しと言う

結果となり、一安心。。。

股関節の具合もまずまずのようです。

まぁ~本人はちょっと痛いようですが・・・

最新映像  肌寒い夏の朝でやんした。。。

お陰さまでオレオは相変わらず元気でっす!!

ブログ担当者は怠慢ぶっこいておりまして・・・

数人の方にご心配をお掛けしてしまったようでっす。。。

申し訳御座いません

警告・・・あるのかなぁ~

まぁ~、自主的レッドカードって事で・・・

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

ではまた

 



最新の画像もっと見る