GO!毛だらけの天使

犬BAKAブログ、愛犬オレオとのお笑い生活&虹の橋のグリコの事。ブレンダの鬼嫁日記!!

ペーパーナプキン~

2016-04-27 22:49:26 | 鬼嫁日記
昨日、久しぶりにフライングタイガーでお買い物しました
なかなか?私の好みと一致する物と出会わないんですが、
新商品の中にビビビッと来る物がありました~
それは↑ギンガムチェックのペーパーナプキンです
いろいろと使えそうなので赤と青を買いました
真ん中の商品はドアノブに引っ掛けられるメモパッドです
ホテルにお泊りした時に目にする「起こさないで下さい」的に使えるメモです!
お店と自宅の境にあるドアノブに引っ掛けて使おうと思いま~す


じゃじゃ~ん!
現在自宅にストックしているペーパーナプキンの一部です
これでも買いたい衝動を抑えてるんですけどねぇ~
季節柄とか、ついつい増えてっちゃうのは私だけ?
どんどん使ってかないと、、、、、
でも、ゴールデンのイラストのペーパーナプキンは使いませんよっ

最新の画像もっと見る