GO!毛だらけの天使

犬BAKAブログ、愛犬オレオとのお笑い生活&虹の橋のグリコの事。ブレンダの鬼嫁日記!!

ゴールデンウイーク2009 ♪

2009-04-26 00:08:22 | 鬼嫁日記
今年のゴールデンウイークが始まりましたねぇ~
超超超大型連休の人は4/25~5/10の16連休だとか!!!!!
月の半分もお休みなんて凄すぎます

我が家の場合、ブレン爺は定休日のみで連休無しだし
ワタシも前半は仕事なので5/5~12の8連休ですが
これと言って何の予定もありませ~ん
連休の間にオレオと二人旅にでも!と思いましたが
ワタシの車にはETCが付いていないので~~ショボーン
それにこの時期って何故か夏日になったりしますよねぇ~
ブレン爺が「出掛けるよ!」と言わない限り
何処にも行かずまったりウィークです
お家BBQくらいかなぁ~

あっちへこっちへお出掛けの予定の皆さん、
くれぐれもお怪我や事故の無いようご注意くださいねぇ~!

**********

業務連絡~業務連絡~?
追記忘れの雪合宿ですが
ブレン爺の方でダイジェスト更新してました~♪

最新の画像もっと見る