GO!毛だらけの天使

犬BAKAブログ、愛犬オレオとのお笑い生活&虹の橋のグリコの事。ブレンダの鬼嫁日記!!

10月のオレオの月命日☆~

2011-10-23 21:50:00 | 鬼嫁日記
今日はオレオの11回目の月命日で、来月は命日です
たくさん時間が経ったのに、あっと言う間だったような気がします
今でもすぐ傍にオレオがいて手をのばせばフワフワな毛並みに触れそうな…
お花はもう一度コスモスにしました
それからクリームイエローとグリーンのトルコキキョウも一緒に~



お供えウマウマご飯はお肉(牛肉、鶏手羽)、
お野菜(ブロッコリー、カリフラワー、ヤングコーン)とパンプキンサラダ、
今夜はパスタだったのでお供えにもジェノバパスタを!!
スイーツはパンプキンタルトとキウイ(レインボーレッド)です
このキウイは先週のOisixで届いたのですがやっと食べ頃になりました



今夜のグリコとオレオのお祭壇です
普段とあまり変わりませんが~



賑やかだよねぇ~、仲良くウマウマ食べてねぇ!!

先日、ブレン爺がお店のお客様に、
「ワンちゃんがいなくなって生活が変わったんじゃない?」と聞かれて
「そうですねぇ、韓流ドラマばっかり観てますよぉ~」と答えたとか!!
ワタシは違うと思うんだけどなぁ~、
オレオが病気をしないで元気でも韓流ドラマばっかり観てると思うよっ

最新の画像もっと見る