GO!毛だらけの天使

犬BAKAブログ、愛犬オレオとのお笑い生活&虹の橋のグリコの事。ブレンダの鬼嫁日記!!

ピザはお持ち帰りがお得~

2012-11-30 09:33:15 | 鬼嫁日記
今、デリバリーのピザ屋さんでお持ち帰りキャンペーンを実施中です
どう言うものかと言いますと2枚オーダーすると2枚目は¥0円です
しかし、¥0になるのは2枚のピザのうち安価な方でっす
今回は写真↑マルゲリータM(左)とギガミートM(右)をオーダーしたので、
お支払いはギガミートピザMのお代になります(サイドメニューは+料金)
よくよく考えたら¥0になるなら2枚目も同じくらいの金額にしなきゃね!!
お持ち帰りだとお家に届くより冷めちゃうかな?と思いますよねぇ~
でも、大丈夫!デリバリーだってお店からお家までの間、移動時間なのでね
お近くのピザ屋さんがキャンペーン対象店だったら利用してみて下さいね~
注:胃痛時のピザはやめましょう!胃もたれが治まらず、トホホ~



あ、今朝のA新聞に載ってます!!
これから忘年会やクリスマスなどホームパーティーする機会が増えますよね~
皆さんも、いかがですか?

最新の画像もっと見る