GO!毛だらけの天使

犬BAKAブログ、愛犬オレオとのお笑い生活&虹の橋のグリコの事。ブレンダの鬼嫁日記!!

オ○ッコもしました~♪

2009-09-24 21:29:45 | 鬼嫁日記
午後のカテーテルでの排尿の時間に
「オシッコする?」と聞いてみたら立ち上がったので庭に運れて行きました
ウン○よりも、しづらいようで
暫くウロウロウロウロウロウロしてから
自力でオシッコも出来ました
部屋に戻って暫くしたら何と!ヘソ天に~
(カバーリングの柄に統一感がないのはお許しを~)

夕方は庭に出たがりましたが何もしませんでした
また明日ってことかなぁ~
無理しちゃいけないもんね♪

最新の画像もっと見る