GO!毛だらけの天使

犬BAKAブログ、愛犬オレオとのお笑い生活&虹の橋のグリコの事。ブレンダの鬼嫁日記!!

結婚記念日~♪

2008-11-07 10:09:13 | 鬼嫁日記
1993年11月7日にブレン爺とワタシは結婚してから15年の月日が経ちました

お式の時に「良いときも悪いときも富めるときも貧しきときも
病めるときも健やかなるときも死が二人を分かつまで
愛し慈しみ貞節を守ることを誓いますか?」と誓いました。

さて、結婚して一緒に生活をしてみると色んな事がありますよね?
感謝や思いやる気持ちってどこかに置いてきぼりになりませんか?
普段ワタシは好き勝手なことをしたりしてますが躓いたりすると
ブレン爺に助けを求めたり押し付けたりします
本当に鬼嫁だなぁと反省しかりです

今日の結婚記念日にしっかりと反省をして
今後はもう少し思いやる気持ちを大切にしなければと決意しました

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そーそー! (ぶれん爺)
2008-11-07 22:18:23
いろいろあったけど・・・
なんとか15年間2人とも生存してますね。。。奇跡?

はい、オイラは一応感謝しとります・・・

で、
そーそー!!
もっとオイラを大事にしてちょ。。
ムチを使い過ぎると失速しますよ~♪
返信する