GO!毛だらけの天使

犬BAKAブログ、愛犬オレオとのお笑い生活&虹の橋のグリコの事。ブレンダの鬼嫁日記!!

いろいろ〜

2017-03-01 11:31:25 | 鬼嫁日記
1


昨日、買って来た大好きな伊勢屋さんのお団子♪
夫が選ぶとこんな感じになりました!!
夫曰く、コレでも「控え目にしてみた〜」とのこと マジで?????


いただきま〜すっ♪


セリアでシリコンの焼き型を〜


先週、ダイソーで買ったシリコンの焼き型は大き過ぎました、、、
ぱっと比べて見てもこんなに違います


そして、富岡八幡宮様の門前で売っていたエプロン屋さんで!!¥500円でした
こちらは前掛けタイプなんですが私の大好きな🌀🌀ぐるぐる模様でっす
黒と紺が売られていたので黒にしました♡
緑があれば良かったのになぁ〜
で、迷わずオレオに着けてたと思われまっす うひひっ♪

最新の画像もっと見る