GO!毛だらけの天使

犬BAKAブログ、愛犬オレオとのお笑い生活&虹の橋のグリコの事。ブレンダの鬼嫁日記!!

旅行2日目~

2013-01-03 22:17:33 | 鬼嫁日記
AM7時ごろ、起床~
普段だらだらのブレン爺もみんなと一緒なのでスパッと起きました
今日も富士山がきれいに見えます



朝ご飯もビュッフェスタイルです
↑甥っ子2号君は小さめのクロワッサンを6コ&パスタ、父は和食中心~



みんな揃ったので、いただきま~す



あら、こちらは朝陽で逆光になってしまいました…



ワタシがチョイスしたご飯~、洋ものにしようかなぁと選んでいましたが、
納豆発見でご飯にしました
お雑煮もあったのでいただきましたっ



ブレン爺は和洋折衷でっす!!
ご飯を大盛!とお願いしたら丼で渡されたそうです
普段、朝ご飯を食べないのに旅先ではすごい食べます



みんなが食後のお茶やコーヒーを飲んでる中、ブレン爺はデザートを!!
杏仁豆腐とわらび餅でっす
ワタシはどっちかと言うと朝は出して頂く朝ご飯の方が好きなのですが、
大人や子供、年代も様々だと好みもありビュッフェが楽チンなんだそうです



お宿のフロントでスタッフの方に撮って頂きました
左から母、父、妹、甥っ子1号君(後)、2号君(前)、叔父、ワタシ、ブレン爺、義弟君
毎年お正月に撮った家族写真を1年間お家で飾っています



そう言えば、昨日チェックイン前にウロウロしていたゲーセンでの甥っ子2号君!



これも2号君!



これは女子なので2号君は嫌がったのですがパチリ!



そこへブレン爺と1号君が「なんだよぉ、それ女子じゃんっ!!」と
「ワタシが撮らせてって言ったのよ」とからかったブレン爺を女子にして3人で
左から甥っ子1号君、2号君、ブレン爺です
ブレン爺のポーズはなんなんですかね???



こんな可愛い車がありました~、ゴル?ラブ?ぷぷぷっ



今日は、これからお買い物~



皆それぞれ自由行動、お昼ご飯の時間に一度集合~
お腹空かない人、空いた人、食べたいものがまたそれぞれなので再び自由行動~
ブレン爺はお腹が空いていないと言うのでワタシが付き合ってTully'sへ



さて、また電車に乗って移動で~す



ちょっと眠たくなっちゃった2号君!!にゃははははっ
今回、ブレン爺が荷物もあるし全員乗れるし車で行こう!と申し出ましたが
お正月は何処行っても大渋滞だからね、と丁重にお断りしました
電車の旅も、たまにはいいよね!?



今年初のケーキ、Pastelのいちごショートケーキ、あ~、美味しい!!

最新の画像もっと見る